奈良県生駒市でエアコンクリーニング

こんにちは、ハウスクリーニングやまとの北埜です。

奈良県を中心に、大阪・京都でエアコンクリーニング・ハウスクリーニングをご提供しております。

特にエアコンクリーニングでは、『完全分解クリーニング』をご提供しています。

エアコンを壁から取り外し、パーツ1つ1つを全て分解して丁寧に洗浄していきます。

名実ともに、『本当のエアコンクリーニング』と言えると思います。

気になった方は一度、当店の『完全分解クリーニング』のページをご覧ください^^

本日は奈良県生駒市でエアコンクリーニングでした!

お写真で見てもらえるとわかりますが、今回のエアコンの『送風ファン』が白いです!

これがとてもやっかいで、カビの汚れが付着して時間が経つとファン自体が黒く変色してしまいます。

ですので出来るだけ早くクリーニングしてあげる必要があります。

通常、この送風ファンはほとんど黒色ですが中には今回のエアコンの様に白いファンや水色、グレーなどの

いろいろなファンがありそういったエアコンは汚れがとても目立ちます。

幸い、今回のエアコンはドレンパンを外してブラシで掃除してやればこの通り綺麗に出来ました!

今回の様にドレンパンを外せば綺麗に洗うこともできますので、オプションになりますがおススメです!

加盟団体

NPO法人日本ハウスクリーニング協会一般社団法人日本エアコンクリーニング協会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。